<< 2007年7月のイベント | トップ | フリーマーケット >>
ぶどう果汁祭り2007〜詳細〜
先日紹介しました
ぶどう果汁祭り2007
が、いよいよ明日7月7日(土)に開催ですワイングラス

日時 2007年7月7日(土) 10時〜3時
場所 ぶどう果汁工場
(雨天時の場合は翌日8日に順延)
(内容が変更になる場合があります)

内容
《売店コーナー》
やきそば
フランクフルト
おにぎり
ぶどう果汁
ふらのワイン
焼き鳥
とうきび
わたあめ
ポップコーン
ソフトドリンク
ドン!(ぽん菓子)
ビール
朝もぎ採れたて野菜の直売
カットメロン直売
焼きたて天然酵母のパン
富良野グッズ
ぶどう果汁ソフトクリーム

《無料》
わたあめ・とうきび・ドン!・へそファーファー(お子様のみ)
景品付きもちまきもあります!

《たなばたコーナー》
皆さんの願い事を書いてもらいます。

《わんわんランドふれあいスペース》
犬とあそぼー!
ロバのロンちゃん、ポニーのドンちゃんもいます。

他にも
《フリーマーケット》
《ジャグリングピエロ登場》
《富良野東中学校吹奏楽部による演奏》
《射的・輪投げコーナー》
《ぶどう果汁試飲》
など盛りだくさんです。

主催 ふらの観光協会
後援 富良野市 富良野市ぶどう果汁研究所
問い合わせ先 0167−23−3388(ふらの観光協会)


ぶどう果汁工場を映像で観たい方はコチラ




ぶどう果汁が好きな方も、ふらのワインの方が好きな方も、
やっぱり「とりあえずビール」という方も、クリックお願いします。
人気ブログランキング
ありがとうございました鬼太郎(アニメ)


皆さんからのイベント情報を募集しています。
メールfuranoevent@gmail.com
トピックス | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 23:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furanoevent.jugem.jp/trackback/287
トラックバック
2009/03/09 3:24 PM
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「とりあえずビール」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「とりあえずビール」:最新情報 「とりあえずビール」関連商品を探す ア
富良野・美瑛サーチ