富良野イベントどっと混む
『富良野イベントどっと混む』って、どこにあるの?どんな団体?と思ってプロフィールのページを開いた方、どこにもありませんし、架空の団体です。。。
ブログのレイアウト上、プロフィールの欄に名前を書くより見栄えがいいかなぁ・・・と思っただけであります。。。(したがって、あくまで個人サイトです)

このサイトは、自分の住む街【富良野市】の情報が一箇所で見れるサイトがないかなぁと探しているうちに、無いなら自分で作ろう!ということで開設しており、掲載されているイベント情報のなかで興味・関心のある催しに足を運んで頂けたら幸いです。

【リンクについて】
■当ブログ『富良野イベントカレンダー』は、リンクフリーです。
リンクを張っていただく際にはトップページへお願いします。
 ※メールを頂けると、もっとうれしいです。
  ( メールアドレス furanoevent@gmail.com )

みなさんからのリンクお待ちしております。
⇒リンク先:http://furanoevent.jugem.jp/

【お問い合せについて】
■ご意見、ご感想、励まし、激励などついては下記のmailアドレスまでお寄せください。
furanoevent@gmail.com


以下記録用です。(カウンターを設置してないので)
2006年10月  1,820件( 67件/日)
      11月  3,063件(102件/日)
      12月  4,640件(150件/日)
2007年 1月  7,403件(239件/日)
       2月  8,968件(320件/日)
       3月  8,106件(261件/日)
       4月  9,649件(321件/日)
       5月 14,299件(462件/日)
       6月 18,474件(615件/日)
       7月 20,614件(665件/日)
       8月 17,965件(579件/日)
       9月 13,700件(456件/日)
      10月15,219件(491件/日)
      11月10,835件(361件/日)
      12月12,047件(388件/日)
2008年  1月 9,774件(315件/日)
       2月 9,421件(324件/日)       
      合計 185,997件